yannderekanojoのブログ

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちは可愛い妹とエッチしまくりしちゃう大興奮なエロ漫画です。

姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!は激エロ漫画!

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!はココ

人気のエロ漫画である姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!の 内容を少しだけ紹介します。 何気ない日のできごとで急なスコールで樹木に隠れて雨宿りをしてるのが学校の用務係である股口悦郎です。

気持ち悪い様相で何を考えているか捉えられません。 しばらくしたら来客があり驚きます。 女の子ですがこの男の姪になるらしいチヨですがあまり面識が無くて何年かぶりです。 表情がこわばる悦郎はとっさに呼びかけるが険悪な感じになります。

何かあるなと直感しました。 元々私は姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃうの設定を自分の思い出と 重ねる傾向がありムラムラしてきます。 溜まった欲望がそれによって解放されるなら良いんじゃないですか。

実は2年くらいなりますか寒い冬の激しい雨が降り注ぐ日に事件がありました。 親戚の悦郎のボロ家に警戒もしないで雨宿りとしてチヨは遊びに来ます。 傘も無いので着ている制服はすっかり濡れてネチョネチョで透けています。

男として見てないので制服を脱いで可愛い下着だけで温かいストーブの近くで丸くなります。 どうにかして服は乾燥させようと部屋干し状態です。 身体が冷えていたのが暖房器具で温かくて眠くなりうとうと.....

膝を抱えて体育座り状態で可愛い寝顔で寝てしまう無謀にさに驚きです。 背後から突け狙う叔父の悦郎はやる気満々です。 飲んだくれて酔いが廻っているので透き通る素肌がいやらしく映ります。

発育途中の少女の匂いとむちむちな体が理性を崩壊させるのに時間はかかりません。 親戚の姪を犯すこの悦郎は悪戯程度で冗談らしいが下半身がカチカチで本気モード。

キモい悦郎が触って来たら嫌がり拒絶しますが服従させたいと興奮しまくり乳房を揉みながら 太ももを撫でまわして体を押さえつけて強制挿入で腰を振りまくります。 美少女はあえなくバージンを奪われてショックを受けます。

汚らしい中年男に純粋な肉体を甚振られて中出しされる。 でも子宮ではビンビン感じてきて腰を押し付けてしまうチヨ。 どうにか男に悟られたくなくて羞恥心を押し隠して涙を浮かべてます。 親戚の女の子のアソコに何度も出しまくるなんてけしからん。

悪夢を忘れようにもチヨの脳裏に刻まれています。 距離をとりながら再開することのないように引っ越しするのでした。 数年がたって再会したことにドキドキする彼女の心境は複雑。 しかしどこかで下半身が疼くことも見て取れます。

最悪の結末がチヨの体に押し寄せてくるのです。 それからしばらくして街でチヨと再会した男は職場である学園の用務員室に引き込んできます。 罠にハマって眠っている状態なんでしょうか悪戯心が芽生えてきます。

誰かに知られたらヤバいと思いながらも止められないで大きくてたゆたゆした巨乳を触りたくてチンポが反り返ります。 慌ててオマタに手を忍ばせて茂みを弄り掻き回す。

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!をお試し

チヨは純粋で穢れを知らない少女です。 ある地方の学校で真面目な生活をしていましたが泥酔した親戚の男に 身体を悪戯されてしまい処女喪失する可哀そうな体験をする。

ヒロインの親戚になる学校で働く股口悦郎はチヨに悪戯をして襲ってしまう 欲望の鬼になる叔父ですが引っ越しを機に少女と再会しておっぱいに喰らいついて 敏感な部分を愛撫しまくって責めまくる。

今最も気になるのが姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!です。 舞大夢の世界観が自分の欲望と合致して大興奮です。 登場する中年の男が中々のゲスな感じで見た目もキモいからインパクト絶大です。

最初はチヨが少しだけ可哀そうな雰囲気ですがこれだけの大人びた体で無防備にされたら 我慢できないのも納得です。 もう舞大夢先生にもっと続きを頂戴と心の中で叫びました。 いろんなエロ漫画を征服してきましたが結構いい感じで印象的です。

マンガ的な絵の表現技法も読みやすいし咥えてリアルな躍動感も兼ね備えていてドキドキしてきます。 私は違いますがチヨが何となく関西系の喋り方でそそられます。 当然責める方の悦郎もそうなりますがやっぱり女性の方言は妄想しやすくなります。

自分に置き換えてしまいチヨの発育の過程が手に取るように見れるから微笑ましいです。 悦郎のように思い切って手を出すようなことはしません。 でもこの漫画の展開は自分と置き換えてしまいマシュマロおっぱいを吸いたい衝動が湧いてきます。

ハッキリ言ってこの男のハゲ頭よりはマシなので勝負には負けないと思います。 姑息な手を使わないんでも彼女くらいはつくれます。 何てウソです。 家族に内緒で姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!を見ながら 肉棒を扱くのです。

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!の画像