yannderekanojoのブログ

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちは可愛い妹とエッチしまくりしちゃう大興奮なエロ漫画です。

姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!の口コミ

私は幼い少女に興味を持ちつつある時にこの作品と出会い

感動を覚えたのを記憶しています。

仕事で疲れて帰り寂しく感じているときでも姪を●すのは用務員室で

~おじさん、いやや!もう壊れちゃう! を立ち読みしたら

興奮して女の子を犯してガンガンハメる妄想で嫌な事を忘れられる。

 

俺は姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!

を初めて見た時にはそれほど勃起もしなかったけども

友達が興奮して馬鹿騒ぎしていたのを見てなんだがムラムラして

を揉みまくってスカートを捲って割れ目弄る仕草を想定して

股間をガンガン熱くしたのが忘れられない。

 

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!を覗く