yannderekanojoのブログ

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちは可愛い妹とエッチしまくりしちゃう大興奮なエロ漫画です。

恋愛相談…ヒック… しただけのなのに…のあらすじネタバレ

【DMMコミック】同人:恋愛相談…ヒック… しただけのなのに…[タイトル直] SP/PC-SEO

恋愛相談…ヒック… しただけのなのに…を立ち読み

 

恋愛相談…ヒック… しただけのなのに…を試し読みしました。 ここだけネタバレします。 その展開は恋愛相談をすることが目的でした... 大好きな裕也への恋心は決して変わらないしこれからも..... いろんなことをされていまい身体は正樹の虜になり徐々に快楽に溺れていきます。

 

こんな感覚を覚えさせられたら濡れ捲り状態で… 最初は断ったハズの家庭教師を両親が無理やり勧めてきてしまう。 そのことを大好きな彼氏に相談すると他の男と部屋で2人きりかよと怪訝な顔。 警戒心が薄いヒロインの亜美は喋りやすい家庭教師の口車に乗り 簡単に打ち解けて勉強と関係のない恋愛相談をしだします。

 

家庭教師は彼氏の気持ちを理解していない女だと 先生になった感じで偉そうになるのです。 相談に乗ってもらい彼氏とも良い関係に修復できたことがキッカケになり 彼女はもっともっとと恋愛のこと教えてもらうと無警戒で接近してたところを 後ろから男に抱きつかれて軽めの密着でスキンシップされて振り向いた途端に 口唇に舌をねじ込まれます。

 

今までの「良い人」から一転して男の本性を見せた家庭教師に強引に責められ 手マンでイキ狂い初絶頂します。 もうこれ以上は変なことをやめてください! 先生もうヤメテお願いします!と泣き顔で懇願しても ベッドに押し倒されてズブズブと突きまくりです。

 

一気に奥まで押し込まれビクつくヒロインを余所に うわ凄いきっつきつでさすがに処女は中が閉じたままだねと家庭教師の男は 予想より大きめなおっぱいを愛撫しまくりヒロインの悶え声に興奮して カチカチに肉棒にゴム有りでハメまくり彼女は気絶します。

 

夢か現実か見分けがつかない巨乳女子に家庭教師から見覚えのある下着の画像が添付されたメールが送信されて きて成り行きでエッチな関係を継続するのでした。 ホテルで人生2度めのハードなエッチ。

 

可愛らしい私服のワンピースの体を悪戯されて感じながら真っ裸にされます。 最初からリードされて愛撫されたら拒絶したい思考が無くなり溶けていく亜美です。 「ラストスパートだ」と絶倫な家庭教師はもう彼氏のこと忘れてたでしょ?と問いかけます。

 

そんなことは無いと否定する彼女は意識も動転している感じです。 学校の廊下で彼氏とバッタリなシーンを挟み、自室で家庭教師とキスで骨抜きにされてると様子のおかしかった彼女を 心配した彼氏が訪ねてくる。煩い虫を追い払おう作戦と家庭教師は最後の手段に打って出るのです。

 

尾行してくる彼氏を確認しながら公園へ向い屋外でエッチなプレイを彼氏に見せつける作戦です。 直前のキスで火の付いたヒロイン。 カチカチなデカチンをフェラさせておねだりをしてきた彼女にぶちこんで本番です。 彼女から欲しがる言葉を言わせてくやしがる彼氏が可哀そうです。 ヒロインは彼氏が近くで見てるとも思わないで先生が好きですと思惑通りの展開です。 この家庭教師のようなテクがあったらいいなーと思います。