yannderekanojoのブログ

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちは可愛い妹とエッチしまくりしちゃう大興奮なエロ漫画です。

いきなり あン あン どぴゅんと愛妻

【DMMコミック】同人:いきなり あン あン どぴゅん[タイトル直] SP/PC-SEO 

いきなり あン あン どぴゅんの本編はこちら! 

 

僕の妻は先輩の紹介で知り合い今に至ります。

 

見た目は地味な感じで下半身がどっしりしています。

 

色気がないとは言いませんがかなりしっかりした感じです。

 

性格的にも几帳面でふざけたことが嫌いです。

 

何かとだらしない自分にはもったいないと母親が言います。

 

しかし心の中ではいきなり あン あン どぴゅんのヒロインのように可愛くて胸が大きな女性が好きで好きでたまりません。

 

浮気はしたことがありませんが心の中では毎日犯しています。