yannderekanojoのブログ

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちは可愛い妹とエッチしまくりしちゃう大興奮なエロ漫画です。

お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題の感想ネタバレ

[ComicFesta]お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題の続き!

 

昔を思い出す童貞のレオは微笑ましい。 夏休みに祭りの手伝いを急かされて嫌々するところも共感できる。

 

レオのことを気にかけている可愛らしい少女のマイがタイミング良く 人手が不足しているから町内会のおじいさんと要請で二人で獅子舞をすることになるところが面白い展開。

 

普通なら逆のように思うが獅子舞ではマイが前方で主人公が後ろで最高だ。 ふんどしを着けた女子が獅子舞とは言え目の前に現れてら冷静でいられない。

 

炎天下の獅子舞の中では汗だくで躍動するマイのお尻のプリプリ感を目の当たりにしたら 興奮することは避けられない。 自分ならマイのさらしを剥がしてオッパイを揉みまくり アソコを触りまくってバック責めしちゃうな。