yannderekanojoのブログ

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちは可愛い妹とエッチしまくりしちゃう大興奮なエロ漫画です。

お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題と仕事

今までは仕事に対する熱意はあまりなく遊びのお金が欲しいから くらいの意識でした。

 

それが気になる女性の存在でもっと上を目指して出世して好きになって欲しいと 思うようになりました。

 

早朝から作業の計画を考えてコツコツとこなしていくようになり社内での評判も良くなりつつあります。

 

具体的に言うと彼女のイメージはお尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題のヒロインと ほぼ同じ感じです。

 

きゅと締まっている綺麗なお尻が特徴的でぜひとも生で拝んでみたいものです。

 

[ComicFesta]お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

 

お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題の続きはこちら!