yannderekanojoのブログ

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちは可愛い妹とエッチしまくりしちゃう大興奮なエロ漫画です。

お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題とランチ

[ComicFesta]お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題の続き

 

普段なら同僚と同じようにマンネリな食堂で昼めしを食うのが日課。

 

風邪で体調を崩してしまったようで今日は一人。

 

少しはお値段のするところに冒険してみた。

 

混雑していて敬遠する場所だけども店員が可愛い!

 

丁度タイプのお尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題の女の子とそっくり!

 

お尻の引き締まった感じや揉みやすそうなおっぱいも高得点。

 

味はまあまあだけども狙った女は落として見せる。