yannderekanojoのブログ

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちは可愛い妹とエッチしまくりしちゃう大興奮なエロ漫画です。

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちはエロ過ぎる漫画です!

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちを試し読み!

【コミなび純稿】ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たち~ver2

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちはココ!

友達が読んでいたヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちを

少しだけ見ていたら勃起しちゃった。

どんな内容なのか書いてみました。

一度は可愛いらしい妹がふんわかな感じで積極的に誘惑してきます。

そんなことを妄想したくなります。

発育真っ盛りな肉体はむちむちで魅力的な肌さわりじゃないですか。

男性なら妹がいなくても少なからずエッチな想像が膨らみます。

気になっていた先輩に簡単にフラれたら誰でも主人公みたいに落ち込むでしょう。

可愛らしい妹がいたらいろいろ慰めの言葉を貰えるかも....

信じられないことに妹が告白の仕方をレクチャーして特訓まで一緒に頑張ると言い放ちます。

あくまで想定の告白ですが妹は気分が良くなってリアルに濃厚なキス。

体が疼いてきて敏感な部分を責めようとフェラをするので真面目な主人公は戸惑っている様子です。

健気な妹の一途な愛情にムラムラしてきた主人公は制御不能でムチムチな妹に襲い掛かります。

本人はもうこれから守ってきた体を大好きなお兄ちゃんい捧げることを自覚してモミモミと巨乳を弄られながら

感じ捲る変態妹がここにいます。

艶やかな乳房にピンクの乳首をペロペロ舐められて突起を思いっきりチュウチュウ吸いまくり

気が動転して高揚する表情はいってます。

下半身を勃起させながら一瞬だけ兄弟の今の現実を思い浮かべてこんな肉体関係はいけない。

常識的な主人公は考え直してこんな非常識な行為をやめようとします。

逸早くその思いを察知した妹は責めまくります。

腰を動かして大股開きで正面にアソコを突き上げて丸出しにしてクパァ状態です。

気持ちいいのに今はやめるなんて言わないでと思考もチンポも正直にしよう。

何かあっても適当に言いわけすれば大丈夫!?

積極的な妹の誘いに乗って理性を崩壊する主人公がカチカチな肉棒を

割れ目に一気に差し込んで奥深く挿入します。

ズブ ズブ ズズズズー溢れるマン汁がオマタに当たって反動で卑猥な挿入音が聞えます。

信じられない現実に 凄いことに初めて性行為でお兄ちゃんが子宮の奥深くまで突き破る

亀頭がドックンドックンしてぴちゃぴちゃと掻き分けて精液が飛び散ります。

妹はもっと感じたいとかってにイカないでほしい。

心が通い合う兄妹はとっさに肉棒を取り出してバックからお尻を撫でまわして

割れ目を掻き回して突き刺します。

可愛らしい妹の瞳がこんなに膣圧が強くなって締め付けるような女の子に見えなくて考えられないが

現実である。

繋がった二人はこうなったら朝だろうが夜中でも密着して一緒に重なり合います。

クリを摘まんで茂みを掻き分けてデカチンをぶち込みます。

エロテクが凄い妹に主人公は即座にイキそうになっても私がもっとお兄ちゃんを気持ち良くさせる。

積極的に跨って騎乗位でぷりぷりなお尻をひねります。

眼の前で揺れる乳房を揉みまくりながらズブズブと突きあげます。

透き通る素肌に主人公の汚らしい肉棒が擦り付きます。

オチンポミルクが妹の体に絡みついてべちょべちょ.....

セ●クス三昧の二人はプレイが終わってから後悔する主人公は考えます。

欲望が勝ってしまってしてはいけない事をした主人公は兄妹であることを再確認しますが

ラブラブな関係を維持したい妹は言い放ちます。

もうこれからはどんなことがあっても恋人なんだから!

複雑な心境の主人公でしょうかやっぱり嬉しいでしょうね。

ムチムチな妹が好きな私はたまらないですね。

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちの世界へ引き込まれましょう!

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちのエロ画像

【コミなび純稿】ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たち~ver2

ヤンデレ彼女~愛して病まない娘たちの詳細